化粧水 イプサ

‐サンプルもらっていました。

 イプサの化粧液、「メタボライザー」、そうとう良いです。

 恋乳は「R2」ってゆう四種類のなかの二番目くらいにしっとりした種類のを使ってみました。
 始めは、「ちょっとしっとり過ぎ?」って感じですが、コレ一本でいいそうなので、後に乳液とかつけない事を思うとちょうど良いくらいです。

 どろっとしたテクスチャーで若干白濁気味(笑)

 デコにできている吹き出物さんは相変わらずなんですが、鼻とか頬の辺りの毛穴さんが目立たなくなった気がします。

 んーと、高いから買わないけどね!!

 そういうワケで、貴方もお近くのデパァトのイプサコーナーにGOGO!
「化粧水探してるんですけどぉ、サンプルとかってもらえますぅ?」
とかなんとかいって貰ってみて下さい。。。

 恋乳の行った時は何かのフェアだったらしく、肌診断とサンプルプレゼントのセットでした。
 そういうのは緊張するけど好きさ。

 この時期は新作の出る時期だそうで、いろんなフェアとかやっているので、買う気がなくても寄り付きやすいです。