lennyu_00292007-01-08


  • 本日の出来事

 今日はんーっと我慢できなくてヨコハマにきらんきらんのリップグロスを求めて出かけたのですが・・・・。

 ちょ・・・・2,3時間で帰ってくるつもりだったのに・・・。
なんか5時間くらいたってる。。。。

 西口と東口に用事があったことと、行く先々でいろんなお店を覗いてしまうこと・・・原因はわかってるんですが・・・ハイ。。

 リップグロスは候補にしていたkissもアナスイジルスチュアートも蹴ってボディショップのにしました。
リキッドリップカラー13。
キラキラして可愛いです。容器のデザインは普通ですが・・・。ホントは容器の可愛いのが欲しかったんですよね。使うたびにウキウキするような可愛い容器。ねぇ?いいですよねぇ?

  • 本日のジェット

 ヨコハマに出かけたのは上の話題の通りです。ボディショップへ行ったのも然り。
 恋乳はいろんな香りのラインナップをくんくんかいでいったのですが・・・・
 その中の一つ。「オセアヌス」だっけな?
透き通った水色のオードトワレをかいだ瞬間。

 「あー、これ某さんのところのじぇったの匂いだーV」

って、思いましたのさ。
いや〜、自分でもビックリ、だってゼロゼロの事などこれっぽっちも考えちゃぁいなかったのに、匂いをかいだとたんにピーン!ですよ。
 うぁ〜・・・、毒されてるのぉ・・・。。

 その匂いってゆうのは、オゾン系っていうのかな?水とか、空気をイメージしたような・・・
こー・・、澄み渡るあおぞらのような・・・(このあたりがじぇったっぽい?)
 う〜ん・・・、最近は甘いバニラ系が好きだったんですが、こんな風に思ってしまうと欲しくなってしまいますね。。。


 この話題、ご本人と直接お話する機会についでで話すとかそういうならともかく、このネタだけでメールとかもアレなんで書いておきました。
新ゼロ一話見ながら。。。



ちょっ!! コンデンスミルクの香りの香水がある〜!!
これわ・・・・買わなきゃだめ!?