• 生きていきがたい・・・・

 とりあえず009の完結編小説の一巻が出るそうですよ。。。

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0228607

↑ほえ〜・・・、なんか実感ないなーー。もう未完なものだとおもってたから。。
みなさん予約とかしますぅ?
どうしよう!
今月21日ですよ!
恋乳は心の準備ができてないです!財布の準備も!
あぁ、21日かぁ・・、木曜日ですね。学校です。うーん・・・、登校前には本屋はさすがに開いてないしな。。。
セブンで受取れればいいんですが、予約開始まだだそうです。



もう、ぐったりしてます。生き難いです。ヤルコトいっぱいあるのに、あちらをすればこちらがたたず・・・・あうあう・・・。今日は二個ほどガッコの就職関連ガイダンスにでて、図書館で卒論の先行研究文献を調べた。

 んで、お家帰ってきたら電池切れてぼえ〜っとしてるウチに就寝時間が来た。
最近は1時過ぎたら寝ることにしている。
そうだから・・・もう寝なきゃ・・・。。


最後に一言

二週連続で009-1を見忘れました!どなたか恵んでください!!