生きてるよ。よゆーよゆー(笑)

金曜に発症して、土曜の夜には髪きりに行って、日曜には新宿でランチ&カラオケだもん。若い若い!!

 ロシア料理は、正直まだ病み上がりで量食べれないナァって感じだったんですが、ダリさんと半分こしたからいろいろな料理を少しづつ食べれてよかったV
 デザートのカシスかブドウのシャーベットと白ゴマのアイスがおいしかった。
あとつぼ焼き。ケンタッキーのポットパイみたいな料理ですが、とてもおいしいですよ!
今度はダリさんのお好きなドイチュ料理やさんに行きましょうようと言っておいた。あ、006ってことで中華もいいよね。ウチの地元に家庭的でウマイ中華屋さんアルヨ。。。

  • さんきゅう

んで、その新宿に向かう電車の中でだったんですが、39っぽい小説っぽいのを書いた。その場で大体書き終えたんですが、ケータイなので、見直し必須。たぶん通常の画面に直すとあちこちグダグダなんでしょうねぇ。。
サイトとかブログとかに載せても良いけど、読んだ人が二分の一の確立でドン引きしそうな文なので止め止め。たぶん冬コミ新刊の後ろのほうにこっそり載ってるよ。。
 えーっとね、岡崎京子嶽本野ばらをちゃんぽんしてギュぺシルク*1を振りかけたような感じの文。ある意味、前回の『銀の〜』よりいつもの恋乳。

*1:香水