• 誰でもいいから教えてキボン!

その1.
 夏休みに大阪に旅行に行きます。安くて美味くてゆったり長居のできるお店はどこでしょう?

その2.
 それなりに大量のプラモデルを処分したい。買取を頼みたいけれど、そういうお店は何処にあるのでしょう?
できれば出張で買取に来て欲しいです。

その3.
製作済みかつこってりとホコリをかぶった戦闘機プラモは捨てるしかないのでしょうか?
かなりたくさんあるのでただ捨ててしまうのは胸が痛いです。


 その1はともかく、2と3に関しては本当にどうしたらよいのかわからない。あと、他にもいろいろ、プラモ関係の本とか、戦争映画のビデオとか、どうしたら良いことやら・・・・。

 うーん・・・、ビデオはフリマに出してみようかな。。。。



 テスト期間は終わらないが、週末バーゲンに備えてバイトを入れる恋乳です。

 でも、良く考えたら夏休みに熱海とか大阪とか行くし、そもそも夏コミの軍資金も用意して無い。 熱海2万、大阪5万、夏コミ1万とか、小さめに考えてもそれくらいかかりそうだ。。。

 国会図書館とかネズミーランドとかも行くのに・・・・orz

 リアルに貯金残高6万いくらだったんだけど(大苦笑)

 今年の夏はそんなにバイトしないつもりだったけど、やっぱりしないとだめなのね・・・orz

  • 自虐の恋乳

 えーと、早いもので父が倒れて半年過ぎました。
そういうネタなので、イヤだと思った人は読まないこと!
んで、まぁ、半年経ってしまったんでもう、遺品じゃないケド遺品整理ですよ。
 伊糖家にはですね、父親の趣味の品々がごっちゃり置かれた「父の部屋」があるんですが、その部屋の整理権限を恋乳はゲットしたのです。
 その部屋を綺麗にした暁には同人部屋として使用するモクロミとかそんなんはともかく・・・
 今さっきその「父の部屋」をちょこっと整理していましたら・・・・・

スチールラックに小さな紙袋発見。
(何が入ってるんかしら?)
ガサガサ・・・

・・・・!!?

「スキンバンドα フレーバーローション付き(レモン)」


・・・・・エログッズかよ!?

 ちなみに未開封V
ま、そういうこともあるよな(無理やり納得)