lennyu_00292006-07-09

 昨日は桃花ちゃんとご飯食べに行った〜。
恋乳はブリヂストン美術館見てから、桃花ちゃんはバイトしてから。
 銀座のフライデーズでお食事。フライデーズはお店の内装がアメリカンで好き。
近くの席のおねいさんが誕生日で祝われていた。
花火の付いたフライデーズサンデーと、店員さんにハピバースデーソングを歌われていた。
そんなんを見ながら桃花ちゃんとは
「今年のジョーの誕生日に何もしてあげてない・・・」
「ジェットの時も・・・」
とかそんな話をしていた。
愛がないとかそういうんじゃなくて・・・29萌えそのものが日常に組み込まれてしまった感があるような・・・・。。

 あと、「49の人はひっそりとかたまって暮らしているイメージがある」とか、
「新ゼロの人たちの間には入っていけない連帯の強さを感じる。」とかそんな話をしてた。
 だってだって、新ゼロの方々仲良すぎですわ。。。