• ロンゲ・ウィスキー

今日の授業ちゅーにノートの空きに成長イワンをモシモシ描いてみてた。
恋乳の成長イワンはなぜかおかっぱ。
「僕のばら色の人生」の影響。おかっぱの少年はいいと思う。

  • 世界にもっと92を

92ください。切実に・・・。
ジョーの攻めだとおもうところは、第四話か五話あたりの「消えた博士を追え」のとこで、マニュアル車、しかも左ハンドルを平然と運転していたところから。
だってさー、リヒとかグレートがいるのになんで右ハンドルの国の坊やが運転しての!?
めっちゃ不自然だよ!しかも、18歳で運転してるって、しまむは高3でなくて高校卒業一年目!?そういう18歳!?

うーん、マニュアル車を運転するしまむは攻めだと思う。そんな恋乳はオートマしか運転できないペーパードライバーです。