lennyu_00292006-06-12


機能は執事喫茶の外観を拝んできただけですが、今日はセバスチャンとメキシコ料理食ってきました。

 あー・・・・・、市の留学生が教える語学講座のセンセさんです。。
でも、セバスチャン

 とりあえず執事ですよね?


 とりあえず、メキシコ料理はおいしかったです。他人の金なら何だって美味いっての差し引いてもおいしかったです。

 そのあと横浜から関内まで徒歩で歩くことになるとは思いもよりませんでしたけどね! JR二駅ってかなりありえないとおもう。。まー、そんなにしんどかなかったけどさ。

  • 世界蹴球独逸大会

 「今度のワールドカップはちゃんと観るよ!!」
と、吹聴して回った手前、一応チャンネル合わせて観てはいますけどねぇ・・・。
同時にパソコンも開いてるし(笑)

 サッカーの試合ってずいぶんながいんですね!

うーん・・・普段スポーツ観戦ってしないし、どーも面白さが分からないというのが正直なところです。
ごめんなさい。。。
もっと、選手のアップが多かったら恋乳的な楽しみがあったともうのですが。。。。

  • 君の名は

夢の中に・・
サバトラのと、キジトラのにゃんこさんが出てきた・・・・。。
あぁもうたまらないや!!
 てか、夢の中じゃかいぐりかぐり全然足りません!!
生ねこ触りてぇ〜!!

 どーぶつ*1飼いたんだけどねー。
今飼ってもちゃんと世話できなそうだからダメなのよ。。。
でも、ホラ、親しい家族に欠員がでるとどーぶつで穴埋めしたくなるのよね〜。。
あー・・・インコとか、鳥ってどうなんだろー・・・、ハムスターとどっちが丈夫?

*1:毛のある恒温動物