・・・冷静に考えると・・・、寝正月してるヒマねぇぇ!!
 ハイ!書きます!書きますともレポート!!
単位欲しいですもん!授業だって落書きもしてるけどちゃんと聞いてたもん!!
待っててね!



・・・と、いうワケで恋乳はレポート週間に突入します。なんとなく実況することになりそうなので、楽しくないけどお楽しみにねV


  • バーゲン☆

 行ってまいりましたよ〜V
人多かったから疲れたけど、結局セクシーダイナマイトロンドンでずっと欲しかったワンピース買った!
まさか50%オフになるとは思ってなかったからすごいうれしいよ!
2月のオンリーはコレ着てくと思うからヨロシコ☆
 あと、三千円でニーハイにもなるブーツ買った。ニーハイブーツはすごい好きだ。コスプレチックでいいねぇ。。。パンツをブーツインするにはちょっとキツいので、ミニスカートか短いパンツと組み合わせるさ。 ホットパンツが欲しいぜ(←だからコスプレだって・・・)