lennyu_00292006-01-02


 しょっぱなから、下の画像消していいですか、もう・・・なんか嫌になってきた・・・。さすがにキモいよ自分・・・・。
うん・・・、オンリーでは途中からこのコスですが・・・。
案外見てくださってる009(29)関係の方いるからな〜・・・。ドン引きされてたらどうしよう〜(汗)


 ココ2日ほど、午後起床という宣言どうりの寝正月をしている恋乳ですが、明日はバーゲン漁りに町に繰り出すです。フォー--!!
マルイでアクセサリーみて、ビブレで服みて、島本さんの本探してこよう〜V
んにゃ、ブックオフも行きたいのら。

  • アンソロ

いやいやいや・・・、寝正月してるんで、今のトコなんもしてません(汗)
とりあえず、書きたいネタはあるんだけど、具体的にしていかないとなんとも・・・・。
参加人数もアンソロの名に恥じない数になってきたし、ヘタなものは書けないし書きたくないのですよ。。。
 42サイトさんにあるような、姉妹的23の関係性を持った人間関係の中での29を書きたいんじゃい!