lennyu_00292005-11-04

ここのとこ毎日のように書いていたような気さえしていたのに書いてなかったんですね。恋乳です。

 うん、いろいろ(遊びの予定で)忙しかったんですよぉ。

 1日は午後近くにおきて、バイトして、夕方から桃姉さんが泊まりにきて、いろいろ萌え出しして。
 2日は二人で原宿いって。恋子はいろいろ買った。桃姉さんと別れたあとも、グローブとかスカートとか・・・買ったら財布が軽くなりました。。。
 3日はヨコハマのフリマで冬服探して・・・。パンクな靴とか、HG004にできる服とか異様によく似合う緑のワンピース*1とかも購入。。フリマサイコー!!
 んで、今日4日はママンの美大の学際に行ってきた。。美大の学際って、初めてだったけど、たのしいんなー!
来年は他の美大の学際も行きたいV 009同人の方にも、美大とか専門行っているっぽい方いるし。。こっそりこっそり・・・(笑)


 そういや、ヴィヴィアン アンド ウェストウッド展のチケットをゲットした。ペアで。
六本木ヒルズ、森タワー・・・。。。
誰か、一緒に来る? ちなみに11月23日からだってさ。。

*1:ホント、似合う人少なそうなデザインなんだ・・