自家生産

lennyu_00292005-10-31

こんにちは恋乳です。
 昨日は前に自分で書いた29スカト文を読み返してちょっと萌え。
結局自分の好きなように書いているワケですから、萌えなのも当たり前ですか?
自分の萌えポイントはスカトである事よりも、『我慢しなくてはならない事と、その我慢ができなくなる。』という状況にあるようです。
『いたづらされつつ平静な電話対応』とかも萌え。危険をおかしてもそんな事しちゃう三十路にも萌え。

取りあえず、サイト更新のためにも続きを書いてみようかな、と、思う恋乳です。

  • テンプレ

そういやデザイン変えてみました。
ゴスロリあふれるテンプレです。 ピンク好きよ。 このデザインの赤版もあったのですが、目に優しくないのでピンクにしときました。。

 今日の画像は最近の恋子。といいつつ10月上旬くらい。
半分受け狙いでヴィジュっぽい格好をしたら、そうとしか見えなくなっちゃったっていう日。
この格好でガッコですよ。。。いいきなもんですね>自分。

  • はーろいーん

 今日はハロウィンなんで、マリー猫耳と白い肉球手袋をはめて『トリックアトリート!』って友人を片っ端から襲撃してきました。。。
それなりに菓子もらった。。。
 社会学のヨシセなにもくれなかった。。。。

そんでもって、23日のシチーでいただいたジャックジャックのお菓子を一人萌え萌えしながらいただいた。。。
クッキーだけだけどW
 硬めのクッキーが恋子好みでおいしかったV
『お話作りが上手になりますように』ってなむなむしてから食べておいた。。
でもなむなむするだけじゃ上達しないよな。 実践、あるのみ!