あおやま

こんにちは、青山芸術祭はただいま休憩時間の恋子です。 芸術祭?無理無理無理!!
つまんない死!

なんか近くでハロウィンパレードがあるらしく、仮装したお子どもが歩いちょります。
ぐそ〜…コスプレしたくなるじゃないか…orz
明日は野田ジェットの私服コスで学校行こうかな…
赤いフェイクレザーパンツ買ったんだ。390円で。洋服の青山。安い。


話は戻りますが、さすが表参道、外人さん多いです。
そして、めっさかっちょええv
あぁ〜、ジェットもリヒもこんなかっちょええ人種なんや〜(>_<)
しまむは白人さんの子供の顔立ちのイメージでよろしこ!!(なにをさ)


↑が、バイトの休憩時間に書いた日記。
こっから帰ってきてからの日記です。
 風邪をひいたとき、心配してくれる人がいるのはいいことだとおもった。
とりあえず、似たような内容のカキコが連続してもウザかろうと、カキコはなしで、恋子は心の中でひっそり心配。
風邪の時は、冷たいゼリーがうまい。。

 あ、 『心配しています。』っていいよね。『自分はあなたの事を考えてこう想っています。』ってゆうの、恋子はなかなか伝えられないケド、だからこそ、自分内で一定以上の好意がある人からそれを言われるとものすごく弱い。。

 ところで、ある程度大人になると、風邪ひいても家族はあんまり心配してくれないよね。
『風邪くらい大丈夫でしょ。』みたいな言外の態度というか・・・
酷いときは、治ってきたくらいの時に、『え?風邪なの?』とか言ってきたり・・・
ホントつらいよ・・・。
 あぁ、むしろそんな状況に陥っておられないかが心配だ。。。