29ツアー

29属性ばかりのメリケンツアー☆

 多分今一番ホットな話題ですょ。°・(>_<)・°。
いいなぁ…、取りあえずメリケンはハードル高いから、まずは石巻あたりでやりたいよねv
いいなvいいなぁv
石巻ならツアーコンダクターできる自信あるけどv
ただし、ハードなエコノミーツアーだよ(笑)


今までメイボーグフランソーズだかオリジフランソーズだかを
「だって正当派は逆立ちしたって手の届かないような完成度高い人いらっしゃるじゃないですか。」
とか言って、自分はあえて他の人と比べようがないような事してるんだみたいな事言ってましたが…

違うんだ!!

やっば違うんだょ!!

ほんとは色モノが大スキなんだょ!チクショウ、ハードゲイ004やりたくてしかたないよ!!

 んで、とりあえず29友2名ほどに、『カラーリングは何がいいかな?』と聞いたら・・・。
『黒。』『黒だろ?』
との事・・・・。。

緑なら布があるんだけどなー・・・。。
黒でビニールっぽい布・・・結構高いからなぁ・・・。
まぁ、予算とにらめっこして決めよう。。。