42サイトさんにまれに見られる『少年時代体を売って生活していたジェット』という設定で29(もしくは92)だったらどうだろう?とか考える。

9受けサイトでは、ジョーが強姦された経験アリってのはそれなりにあるけど、ジェットは無いよね。そりゃ攻めだしなぁ、当たり前といえば当たり前。
でも、だからこそ、考えてみると面白そうだと思う、今日この頃でした。



 夏の29合宿のときに、『なぜか突然増殖した5人のジェットと相変わらず1人のジョーの話が書きたい!!』とかいいまくってました。
五人のジェットに振り回されるジョー・・・・かわいいとおもうよ。
でも、小説向けじゃないね。 小説じゃ5人は書き分けるの大変だろうし、書き手も読み手も混乱するだけだ・・・。
2人か3人くらいが限界か?