乳間

 もう、テンションヤバイです。とりあえず、最初に注意です。
時系列もなにも無視してとりあえず思いついたままかきます。
あと、きっとありえない部分にありえない萌えかたしてるから・・・。。。気をつけて。。。

  • 行きとか

夏コミに比べて臨海線の時点で人が少なかった。当たり前といえばあたりまえか・・・
臨海線も、会場内も、おんなの子ばっかりでしあわせだった。。

  • サークル参加

 49がてんで見当たらなかったが、29がオンリー並みの密度で濃かった。。
てかお隣のサークルさんにS田さんが!S田さんが・・・プルプル・・・29同人界伝説の人ですよ!! ず〜っとお絵かいてらっしゃったんですよ!
 ずっとガン見してました。てか、S田さん、描かれる絵柄まんまのキュート系美人!! 帰り際に、ドサクサにまぎれて抱きついておいた。ご利益がありますように・・・。

  • クッキー

 10月だよハーロウィーンというわけでもないですが、29&キノコリヒクッキーを作っていきました。前の日記でも書いたね。
お隣や、ご近所のサークルさまに配ってまいりました。
なかなかご好評だったようでVv うれしい限りですV

  • 差し入れ

わーわーわー!若輩者めにそんなっ!! ってなかんじの差し入れをいただきました。
「おかえしに新刊もってってくださいV」とか言えない自分が不甲斐ない。ホント、人に胸張って差し上げられる本作ろう。(決して自分の本卑下してるんじゃないんです!ただ、選り好みの激しそうな内容ばっかなんだよ!!)

  • 29大手には美人が多い。

 いや、マジ!!
絵柄と作風まんまのはんなり和み系美人とか、女優オーラ出しまくってる貫禄の大美人(スタイル超いい!つめ綺麗!)とか、こちらも絵柄まんまのキュートおねいさんとか・・・
 きれいなおねえさんのことは語りだすととまらない恋乳です。かわいい女の子は国の宝だよ。。
 はんなり美人はシャンプーのCMのごときさわやか美人でもあります。髪がなびいた瞬間に、キラキラトーンが飛んでるのが見えた!!
 大美人は常に背景にバラが見えたよ!てか、きれいに伸ばされた爪にこれまた綺麗にネイルアートがなされてて・・・・ハァ〜・・・さすが・・・指先まで女優だ・・・。

  • 11人の萌える女たち(+ジョー)

 桃ねえさんのナイスな戦略によって、豪華29メンバーによる打ち上げ潜入に成功!
前日の夜中にあわてて調べた居酒屋情報が役に立ったぜ!えらい!自分!
ダリさんも合流し、総勢11人の大所帯で居酒屋に、まずは飲み物を頼むと・・・・
謎の12個目、誰だオレンジジュース頼んだの?!
 結局、見えないジョーの分、ということに落ち着きました。ついでに、そのオレンジジュース、恋子がいただいちゃいました。悪いな島村。そういえば島村さんは、最後にモコモコアイスも頼んでた。甘いものに飢えてるんだね。

  • その他

 なんだかんだ、日記でもケッコー読まれているもんなんだなー。なんて。
ピアスの話なんか、いいよ、そんなキモい話、読まなくて。(なら書くな!)

  • メイボーグ

・・・メイドサイボーグの略みたいですが、違います。『カスタムメイド*サイボーグ』の略です。
知らなかったけどね。 初耳です。そうか〜、そんな略され方してたのか、ウチのサークルは・・・・。
そういえば、イベントではコスとかしてるのに、コス写真とかの置き場とかはないね。ほしいですか?欲しければ・・・・、言ってみるといいよ。。。きっと、調子に乗ってくれるから(なんで他人事?)


 また思い出したこととかあったら書くかもしれませんが、今日のキモい日記はこれでおしまい。
これから入ゼミのプリント書かなきゃなんだよ!!