おーんおんおん!(泣き声)
今、鋼っ子の友人の日記に書いてあったので興味をもって、Gyaoにて『遠き日』のプロもを見てきたんですけど・・・
 コレって韓国映画私の頭の中の消しゴム』の主題歌なんですよね。
プロモもその映画の映像で作られてたんですけど・・・・

 まず、歌詞の

 『約束を守った君に 僕が 何をしてあげられるだろう』

 『約束を破った僕は 今も 君の海を泳いでいた』

 29!? 29なのか!?(約束=何処落ち=29という図式らしい)

んで、コレに映画の『ヒロインが痴呆で記憶をなくしていく』という設定をプラスすると・・・・

生身である脳が、40年分年上のジェットのが先にいかれちゃうって話だよ!!

 うわーん!! 哀しすぎる(;o;) そんなの嫌だよ〜。。。
ああぁぁぁ・・・・サイボーグで痴呆ネタは、ホント救いが無いから哀しいんです。。
うう・・・ジェットって脳がやられなくても、メンバー中一番最初に死んじゃいそうだよね・・・・。。。
 あの子は死に急ぐ子だよ。。『みんなの幸いのためならば、僕のからだなんか百ぺん灼いてもかまわない。*1とか思ってそうじゃん。自己犠牲ってより、極端に自分への執着が薄そう。

 あぁ・・ジェットカワイイナ〜(頭腐りぎみ)