シティ

 23日はN姫さんは来られるのだろうか・・・
N姫さんの来る来ないによって、恋乳の23日のテンションが2・3ポイント左右される重大問題(笑)
 ホントめんこいんだょ〜(>_<) ハァハァ・・かわいい女の子は見てるだけでしあわせんなっちゃう☆
 でも、忙しそうだからな・・・来るか・・来ないか・・・

 でもまぁ、大丈夫です。
29サークルの皆さんかわいい系の美人ぞろいだからw あぁでも恋乳、コスプレしてないとビビりだから話しかけられないんだ!
 そんなウィークポイントもありますが、ガンバです。恋乳。
今回は某ねえさんにスケブを頼みたいという野望もあるのですよ。。。は〜・・・某ねえさんも、恋乳のツボなんだよなー・・・、体型が・・・ねえさんなんだよっ!!(シスコン)あぁぁ!抱きつきたくなる!!(23日警戒されてたらどうしよう・・汗

 もちろん、好きサークルさんの新刊も楽しみですよV 自分がサークル参加なのも楽しいですし。でも、そんなの言うまでもないじゃないですかーVv 

はー、楽しみだーい。。。