おとといはガッコがちょっと早く終わるので帰ってきてからクッキーを作った。ココアでまわりにグラニュ糖まぶしたのとココアとくるみの入ったヤツ。アイスボックスクッキーは楽チンなんで、自分で食べる目的の時はもっぱらコレ。
 でも、冬になったら干し果物いれたドロップクッキーとかもいいかもしれない。うすめのミルクティーと一緒にいただくの・・・・・。
おぉ・・・少女趣味。少女でもないケドね。

 最近目の調子が悪い。。自覚してるから睡眠もちゃんととるようにしたし、コンタクトやめてるのに、まだ調子悪い。。。
 別に炎症とかかすんでるとか言うわけでなく、『目が疲れて痛い』みたいな状況が続いてるだけなので眼科に行く気にもなれないし・・・・。
 ブルーベリー食べてみるか〜?