ひさしぶり?

なんか久しぶりです。

時間無いので書き逃げします。

・エイミー・ウンワグレー(ウワングレー?)展に行きたいです。
一番最初にポスター見たときからずっと気になる。
会場どこだっけなー?
そして誰誘うかの〜。。。

・会社の○○○を○○させました。
いまだ地味に○○てますwwww
地味に落ち込みつつ、笑える現実www

・仕事はなんか正直迷走気味。なんかこー、いまいちポジションが定まらない?
悪いところは分かってるんだけど、どーすれば改善できるのかわかんないとか、どーも上手くできなかったりとか、どう頑張ればいいのかわかんないとか。
あ・・・でもここを切り抜ければブラン・ニュー・ミー??←意味わかんないよ。。

身の振り方に悩むところ。誰かに相談したい気もするけど、普段そういう相談ってしないからわからん。。。
親しいか否か以外のところに相談相手を選ぶ基準はあると思う。

就職科のYさんが会いたがってくれているので、顔見せがてら相談すればいいのかも知れない。



・「娘フロ」買いました。
歌は良い。
インストは期待ほどではないかも。
 菅野さんならアクエリオンウルフズレインのサントラのがインストは好きです。

菅野サントラ…「最後のマメシバ」狙いでアルジュナのサントラほしぃー。。。