最近読んだ本(びーえる)

ショーが跳ねたら逢いましょう (マーブルコミックス)

ショーが跳ねたら逢いましょう (マーブルコミックス)

君に沈む (EDGE COMIX)

君に沈む (EDGE COMIX)

2週間のアバンチュール (Fx COMICS)

2週間のアバンチュール (Fx COMICS)


中村明日美子は「Jの総て」が自分のなかでの一番だなと。
明日美子作品は網羅的収集をしていたけど、「ばら色の頬の頃」を手に入れたら今後は買うか買わないか作品ごとに考えようと思う。

えすとえむとイシオアヤは今後が楽しみな作家。
どちらも絵柄やコマ割りがスタイリッシュ。
イシノアヤは絵の構図が好きだ。

ホームラン・拳は絵が可愛くて気になってた人。
絵柄は好みだし、話も萌えましたが、一冊で満足。




3軒隣の遠い人 (キャラコミックス)

3軒隣の遠い人 (キャラコミックス)

鈴木ツタは他の作品でで結構好きなものが多かったので買って見ましたが、
これはそんなに好きでもなかった。
Chara Comicsだからか?
相変わらず人物のアップが多い作家。
でもキャラクターの表情で語らせる人でも在ります。
キャラのものの感じ方考え方の「フツー」さと「フツーじゃなさ」も好きです。



肉食獣のテーブルマナー (ドラコミックス 130)

肉食獣のテーブルマナー (ドラコミックス 130)

が、気になってます。
あと、「セックスピストルズ」の新刊はどこまで出ているんだろう?