lennyu_00292008-02-27


ええと・・・、29書いていますよ。
ホントだよ?

今回はダリさんの表紙でホクホク楽しみ〜(*^∀^*)な伊糖恋乳です。
会社から来たメールにもうっかり伊糖〜って打とうとしてましたww


 最近ちょっと腐女子の階段のぼり他ジャンルにも触手を伸ばしつつある恋乳ですが、29はやっぱりいいですね!

 すいすい書けるというか・・・
確かにオリジナルとはかけ離れてしまってはいるかもしれないケド、自分の中にジョーやジェットが在るというか・・・

 あああああ!他ジャンルにウツツを抜かしているワタシを赦して!!!(絶叫)
でもダリさんかて他ジャンルのコっぷれしたりしてるし、おあいこだよね??

 ア タ シ の ホ ー ム は 0 0 9  だ よ ?


 そんな感じで胃をムダにキリキリさせつつ原稿にまみれてます。
ああ・・・幸せ〜Vv
座りすぎで腰が痛いんですがww幸せですv