下記、ケータイを漁った所出て来たちょっと前に書いた日記です。
せっかくなので上げておきます。
対した内容では無いですが!



三部OVA2巻のかきょういんさんはずっと「ぼくのスタンド」「ぼくのハイエロファント」って、「ぼく」をつけてハイエロファントについて語ってます。
「ぼくのみどりいろのともだち」だもんなァ!!

…なんだかかわいいのです。

他にも2巻には変なモテ方をするジョウタロウさんの取り巻きの女子高生がうざいのとか、取り巻き女子高生とのズキュゥゥンッ!!とか、見所満更です。
あの女子高生…主人公たちの顔の濃さに対して可哀相なくらいの地味顔でして…、
でもなんか好きっす。
うぜー感じも堪らない。

そんで、包帯を差し出されて思わず
「ありがとう」
っていうジョウタロウさんも堪らない。
いつもガン無視なのに、こんなところで優しい言葉を掛けるとはッ!

ジョウタロウ 君の意見を聞こうッ!



最近社長が「波紋疾走(オーバードライブ)!!」っていいながらチョップしてきます。

やれやれだわ!