きわめてお久しぶりです。


会社の事は書けないとなると書く事がほとんどないょ伊糖です。


最近はずっとマスカラを付けずにつけまつげで化粧をしています。
始めはつけまつげはそう消耗品でもないしマスカラより経済的かと思ったのですが…

否、つけまつげって案外壊れたり紛失したりするものだったんですね…orz

一年スパンでみるとマスカラとどっこいか、むしろ高くつくくらいかもしれません。
100均のを使ってもです。。



マスカラが1番落としにくいので、つけまつげだとメイクを落とす時にとても楽なんですょ。ぺりぺりって外すだけですから…。
あとは拭き取りタイプのメイク落としでささっと終了!


ふぎ〜…、仕事面ではちょっと落ち込んでたけど、またちょっと新展開でやる気でました!
ランカも頑張ってる事だしアタシも頑張る!

9月のイベント申し込みしたし、同人でも新展開したいなv

あとは、来年の3月か5月くらいにこことかオンライン、オフライン含めて同人活動的なものの棚卸しというか、整理みたいな事をしたいと思ってます。



業務はまだまだだけど、生活サイクルにはけっこう慣れてきました。
そうなるとやっぱり通勤時間が長いのがもったいないし、辛いな…。。

ケータイだと文章書きにくい。

ぐだくだなまま終了。ケータイだから(笑)