社会人も一ヶ月が経ちました。
先ずは外見だけでも社会人らしくと、フォーマルな雰囲気の服装を心掛けているのですが、デスクワークよりも現場作業のような雑務が多いので結局汚れても丸洗いできる動きやすい服装になってしまい、あまりフォーマルにはなっていません(´Д`;)

ともうしますか、今日なんてほとんど作業場(かなりカオス&汚部屋)の整理してました(-.-;)
ううう…手が荒れていく(ノ><)ノイベント前なのに!爪伸ばしてたのに!


職場の雰囲気にもだいぶ馴染んできて、最初の借りてきた猫状態からはかなり自然体(*^-')b
とはいいつつ、時間内に指定されたレポートを仕上げる為にパソコンにかじりついていたら肩処か首の前のほうまで痛くなってしまいましたわ(´Д`;)




そういえば、昨日今日は叱られなかったなー(‐ε‐)ノ
…なんか損した気分。。
叱られても問題にならないのって新人の今だけですし、自分の自覚できていなかったダメ点を指摘していただけるんだから有り難い☆


…なんか( ̄▽ ̄;)我ながら強くなったというか、
体育会系に染められたな(笑)
中身は相変わらず小心モノなんだけどね。。。