ポータブルMDは電池切れみたいでした。
フゥー、かれこれ5年くらい前に買ったものですが、あと三年くらいは使えて欲しいな(笑)

  • 体調とか

レポートとかテストとか進路とか卒論とか胃がキリキリしそーなののオンパレードで、とりあえず腹いせに缶のクッキーもさもさ食べてたらニキビとかできて、体重計のったら43.5キロ。
大丈夫、43.5キロってのは、夏からだから。別に体重は変動してない。



  • ググッてばっかじゃ嫌

Webcat Plus
大学生ですし、あんまりグー○ルに頼るのもなんだかナァ・・・。
というか、ここの「連想検索」って、めっちゃ面白いです!
「島村ジョー」とか「サイボーグ」とか入れて遊べますよW
 思わぬ本に出合えそうで面白いです。まー、今は面白そうな本を見つけても読む暇がな・・・・・orz

  • 好きなものは好き

 年上のおんなのひとって好きなんですよね。
桃花ちゃんは「主婦っぽいひとがすき」だそうですが、恋乳はキャリアウーマン系っつか、職業婦人のが好き。
 まー、ぶっちゃけるとシスコン趣味の延長なので、いかに「ねえさんっぽいか」がポイントだったりします。
「ねえさんオーラ」。
だから、ただ歳が上なだけじゃだめ。
「ねえさん」ぽくないと(笑)

まー、シスコン趣味はおいといても、「将来かくありたい」とおもえる女性に出会えるのはシアワセでありますね。