• 近況

えーっと・・・・、
体温37度でました!

あーぁ・・・、明日の朝も元気だといーなー・・・。。。

喉が痛い他は、特に症状はないので、なんとかだましだまし参加できるとは思いますが、「うつさないで!!」という方は恋乳からできるだけ遠ざかってください。。。

 えーと、明日の朝に劇的に体調悪化してなければフランソワのコスしてます。

えーと、無事乗り切れるといいなー。。。

  • 新刊

39のえすえむちっく小説と、こないだのオンリー新刊の続き本(29)があります。
29の方は、実は途中までです(大汗)
うーん・・・、体調ナナメだし、無理できなかったよ〜(涙)

じゃぁ、おやすみなさい。