ゲンコーーー!

とりあえず39のえすえむ小説はできたけど・・・・・

いいのかな?
大丈夫かな?
どん引きされないかな・・・(汗)

って、不安な内容です。。。

うーーーん・・・。。。
ある意味すごーーくえろっちい内容です。
水っぽい。
だーかーらー、ヤオイよりそーとー恥ずかしいぜ(笑)


29の方はなんかねー、ジェット君が上手く動いてくれなくてー、保留中です。
でも、表紙を作ってみたよ。
トーンは、この作業を何ページにもわたってする気にはなれないけど、たまに、イラスト一つ二つくらいなら楽しい。

 ちなみにご意見番のねえさんんは、「恋子の描くジョーはやんちゃっぽい。これなら少年院入ってたなって感じがする。」って言われました。
ふーん・・・・。
ダリさんのジョーは純粋培養っぽいのにね。