lennyu_00292006-06-22




009のゲームがゲームボーイアドバンスで出てて、そこに完結編のデモ映像が特典で入ってるの(>_<)!

何故か平ゼロジョーと原作のジョーが出てくるんだょ!



…っていう夢をみたょ…orz
夢の中で、(何度も見返そう!)とか(ダリさんや桃花さんに見せてあげようv)とか思ってたのに…
夢じゃ無理だょ(;_;)


↑というメールを29友2名ほどに送りつけ、その2名両方から

「ホントの話かと思った!!」

「がっかりした!!」

といった返信をいただいた恋乳です。
ふはははは・・・夢から覚めたときの恋乳の悔しさを味わうがいい〜!!

面白いので、以下今日の通学中に打った夢の内容。。↓


 どこかの古本屋。天井付近の壁には昔アニメのセル画が並び、白黒009のものも…
(わ〜…、白黒ジョーだv)
と萌えな恋乳。
その中の一枚のジョーにかなり心動かされるが買わずじまい。
かなり悩むが買わずじまい。

シーンは変わって、自分の部屋。

 ゲームボーイアドバンスで009のゲームをしている恋乳。
『製作中の009完結編。その一部を紹介しよう。』
みたいなナレーションとともに、平ゼロ絵のアニメで戦闘シーン。
イメージ的には平ゼロ第一話みたいな感じでメンバーの戦闘シーンハイライト。
 崖から落ちる二人のジョー。平ゼロカラーなジョーが崖の途中に掴まり、その背中に薄茶の髪のジョー。
崖をスパイダーマンみたいな態勢で登る平ゼロジョーと、平ゼロジョーの左右の髪の一部を指で摘んで持ってコントローラーよろしく動かす薄茶ジョー。

シーン変わって森の中二人のジョー。

木に寄り掛かる薄茶ジョー、息を切らしている。
「君は?」だか「あなたは?」だか多分尋ねる平ゼロジョーに、ちょっと下に向けていた視線を平ゼロジョーに(正面に)上げて
「島村ジョーさ。」
(あぁ原作ジョーだ)
と思う恋乳。
薄茶ジョーはちょっと目を見開いてから笑って、
「サイボーグなのにこれぐらいで息を切らすなんてって思ってるんだろ?」
と自嘲気味に言う。
(あ〜v今のちょっと見開いた表情すごい好き!何度も見直そう!)
と萌える恋乳。


シーン変わって、病院の一室。診察室系?

医者っぽい男性と看護士っぽい女性が…
「彼の脳は病気とその治療により、脳内麻薬を際限なく分泌するようになっている」
…みたいな事を専門用語たらたらで述べる。

(そうか、薄茶ジョーは生身だけど(際限なく分泌される脳内麻薬で)痛みを感じないから大丈夫なのね。)
と納得する恋乳。


シーン変わって恋乳の部屋。ゲーム機持ってベッドで小躍り。

(009の新作アニメーションが観れるなんて!桃花さんやダリさんにも見せてあげようv)
と萌え萌え。
ちなみに恋乳、このゲームのためにゲームボーイアドバンスを買ったらしい。
中古で箱なしだったから1000円ちょっとだったらしい。

(特典映像も付いてなんていいソフトなんだ。何度も見返そう!)
とるんたるんたな恋乳。


…しかし夢とは…人生ははかないものよな…orz





夢だけに、細部が可笑しい(笑)そしてやたらとリアルな反応の恋乳がウケル。
夢の中でもジョーに萌え萌えです。
ほんとにね、ちょっと目を見開いた薄茶ジョーの表情がすっごく良かったんだよ!!大萌えしたの!! ちなみに薄茶ジョーの絵柄は天使編よりちょっと後くらいのジョーだった。



 夢で残念ですが、二人のジョーとか、生身で超人的な能力を持つジョーとかは面白いかもね。そういう設定で話作るのも面白いかもよ。