lennyu_00292006-06-18

  • ばとん

 自称エロなので、U-Kお姉さまのところからかっぱらわせていただきました。
恋乳はエロっつーか、むっつりエロですが・・・



1:エロいと思う台詞を5つ上げて下さい

 「うふ、ちょっと失敬」
 「あぁもうたまらないや!」
 「むう・・・」
 「・・・・キミ、やめたまえ おんなのこが弱い男の子をいじめちゃ・・・」
 「だ だめだ だめだあ!」


 原作からアレコレ抜き出してきたみた。「むう・・」とか「うっ」とか、噴出しの中に入っているのがレトロだよね。
「ちょっと失敬」とか「あぁもうたまらないや」は初期のレトロバリバリのキュートさが、「キミ やめたまえ〜」は時間漂流民編の田代のミーちゃんに言ったジョーのせりふ。
なんか、こう・・・女の扱い慣れてんねーって感じ。スケコマシめ・・・


2:エロいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい

■リビングとか街中とか電車の中とかフツーの場所で、フツーにしてるんだけど、さりげなく腕とか足とかちょこっと一点だけ触れ合ってるの。

■声出したりすると見つかりそうでヤバイ状況でいたずら。 王道だよねぇ・・・

■我慢させる。
射精でも尿意でも構わない。
我慢→失禁も萌えだよね?

■負傷。受けでも攻めでも、両方でも。プチ命の危機な状況で二人っきりってエロ。。

■新ゼロの2と9の関係
あの二人がそろうだけで周りの空気が21禁になるのは何故?


3:あなたがエロいと思う服装はどんなのですか?

 裸にめがねってエロいですよ。

 めがねは服装には入らないかな、服なら学ランとかシャツとかネクタイとか、禁欲的できっちりした服ってエロと紙一重だと思う。。 

 あと、また服ではないですが、ボンテージは好き。
日本の緊縛も素敵ですが、恋乳は黒皮の拘束ベルトにグッときますね。
首輪と繋がった手枷で手首を首の横に拘束するタイプとか、太ももと手首で拘束するのとか、でも一番は首輪の後ろに伸びたベルトで背中で両腕を拘束するタイプ! アダルトグッズの通販サイトでうっとりしてます。


4:ぶっちゃけあなたはどのくらいエロいですか?

 マルキ・ド・サドを100とするなら45ぐらいです。サドには足元にも及びません。


5:バトンを回す5人

 ダリさん(回すって言いましたから)
 18さん(すいません。とばっちりです。書きたくなきゃスルー推奨です。エロだしね)
 流星オールナイトのお二人様(もし見てらしたら〜。。是非、お二方のエロ観を知りたいなー・・・とV)