lennyu_00292006-06-16

  • ドイツ

どうも、伊糖恋乳です。メチャメチャ眠いです。
今日はダリさんの学校にお邪魔してドイツ公演会。
ドイツ詩とか聞いてきました。
あと、ダリさんの学校もざっと案内していただいたり…
古くからある大学だけに、昔からある校舎は古かった(笑)ちょっと高校の校舎を思い出すボロさだったさ〜。。


  • 放映版

今更ビデオからDVDに落としています。
回ごとに顔が微妙に違って楽しいです。始めのころとかほんとに書き慣れてないなぁって感じでほんとに下手。
0013のあたりのジョーとかフランちゃんはかわいいケド顔違いすぎ。フランちゃんなんか「どこのエロゲのヒロインだょっ!?」って感じ。もちろんDVDでは修正されてました。
あ、顔も統一感ないですが、脚本も統一感ないですね。ジョーの性格とか結構マチマチじゃない?
てか、第一世代設定が全く生きてない!
なんで、一番長くBGにいた002がそんなにおバカなのようっ!(ムアンバ編のゲリラの罠に引っ掛かったのが納得いかない模様…)

ムアンバ編の29はお互い好意を持ってるね…。まだ出来てないと思うケド…。
でも、怪物島編は出来てる! 好きなくとも一回くらいハメた後だべ!