http://www.tlgp.org/index_pc.html

はっつけとくの・・、自分の為に。
このブログの初期で語った事だが、ヤオイがファンタジーであると思うからこそ、現実を認識しておく必要があると思う。。。
 別に恋子の独り言ですんで、すべての腐女子ジェンダー・セックス・セクシュアリティの違いを即答できるようになれと言っているワケではないのですが。。。
でも、そんなになったら面白そうW

 んで、上のアドレスですが、夏コミ二日目と日程がDONぴしゃりですが、009は一日目なので問題無し。
 参加せずとも眺めているだけでもなかなか楽しいと思われます。
夏コミのついでに寄っていかれるのも一興ではないでしょうか?
たぶん危険な格好をした恋乳がいますよ。まぁ、見つけられたらね。
今年はコルセットでフェチッシュにいこうと思うのV