その後、かいりさんとスパゲテー食いつつ落書キング。
何かねー・・・、もう・・・たまらん!
恋子のヘボいジェットのマッパ絵にち○こ描いてもろた!しかもジョーたんまで書いてもろたV たまらんちー!!



 ところで・・・、前にちどりさんらと落書きしたときに使ったノートが見つからない・・・orz
 どーこー・・・。。。
 そういえば・・・・、前に描いた冗談で描いたジョーたんふた○り絵も出てこない・・・・。。。マジでドコだ?!


  • あらよる

上野から最寄り駅どまりの電車で帰ってきたんですがガン寝してて、車掌さんに起こされた。初めてだ。

 その後、駅ビルの本屋であらよるを立ち読み。

やばい・・・

一巻で萌えて、6巻あたりでマジで涙ぐんだ。

あとね、『あらよる仕掛け絵本③』しかけえほん あらしのよるに 3がヤバイよ!
一ページめで
メイ『うふふ』
ガブ『アハハ』

なんなんだお前らーーーーー!!

とりあえず、立ち読みして見られることをお勧めしまつ。