エイズデーだょ☆

ども、久しぶりのセクネタなんですが、たいしたことは語りません。
今日は世界エイズデーですね。その割りに新聞もTVもたいした事をしてくれませんが・・・orz

電車内広告の『彼氏の元カノの元カレを知っていますか?』はいいキャッチコピーだと思いました。。身近さがぐっとつたわる。。
実年齢=恋人いない暦=片思いすらない暦な恋乳には関係ないですけどね。。。
おかしいなぁ・・・妙齢になれば自然に恋に落ちるもんだと思ってたのに・・・?

でもとりあえずこんなリンクはっつけてみました。。おベンキョすんか〜。。。



公益財団法人 エイズ予防財団 Japan Foundation for AIDS Prevention エイズは予防できる病気です。

API-Net エイズ予防情報ネット | 404 File Not Found「URLで指定されたファイルまたはディレクトリが存在しません」



 ぼそぼそ・・・内容的にはすごくまじめで、でも29(ヤオイ)によるエイズ予防・セイファーセックスのススメ冊子を作りたいんですけど・・・・誰かイラスト担当しませんか??