ケータイにて。

お風呂入りながらケータイで日記が書けるなんて、もうすっかり未来ですね。恋乳です。


明日は新宿で赤唐辛子の名前のクーポンマガジンを配ってます。もらってあげて下さい。アレって、低賃金の重労働なんです。
冬場は特に…


あらよるのマスコット付き前売り
…どうしよう
…買うつもりなかったのに…
欲しくなってきちゃった…。


マ○リカマ○ョルカの赤ラメマスカラ買いました。
ドラッグストアのポイントが500円分溜まっていましたので、それなりにお安く買い求められましたが…

あとは、ヨ○バシのポイントを使って買えないか思案中。 新宿にあるらしいのでちょっと見てみようかな…


ヨ○バシといえば…
ハウルジブリから出てるフランスアニメ『ブォルヴィル・ランデブー』を買いました。
…もちろん親の金で(笑)
学生ですもの。


家にも映画館にも、みたい映画その他が溜まってきます。
『Jの悲劇』
は、主人公(男)の名前がジョーで、彼を付けねらうストーカー男の名前がジェッド!
おしい! 映像もキレイらしい。

乱歩地獄
乱歩とか別に読んだことなかったケド、気になる気になる…。
ちこっと雑誌の記事で読んだだけだけど、フランちゃんとジョーの関係を書くなら、『芋虫』みたいな「外からみりとゆがんで異常なんだけど、二人の中では完結してる。」みたいな関係がいいと思う。 そういう話は桃花さんに書かせるべきだとおもうょ。。


ケータイから打ってるのでリンクとか出来ないケド、興味引いたら各自検索よろしこ。