929の策

lennyu_00292005-11-20

『くにくのさく』と読みます。『29もいいけど92もよくてどうしよう!』という二律背反の心境をいいます。

昨日は桃花さんのとこで絵ちゃに参加させていただきました。
恋子はマウスっ子なのでほとんど絵は描かなかったケド、イイもん見させていただいたわ〜(至福)

 かいりさんは二の腕の筋肉(クワトロ筋)がすばらしい。よいエロ筋肉をお描きになられる。
もっとエロ絵を描くがいいさ。
 ちどりさんもね〜V
髪の毛の線のちょっととんがった感じだとか、ジェットのうなじとか・・エロエロ・・萌え萌えVv

みんな11時だってのにエロネタばんばん解禁しててテンション高かった。

一旦全消しして『消えちゃった・・』ってコメントに対してでた、『股掻けば大丈夫ですよ』ってのが今回の名言。
股掻けば・・・
すばらしいパソコンなり〜。。

ちなみに、ログは桃花さんのサイトでアップされます。見にイかな・・・


ちなみに、画像はこないだ描いた929絵。ほんと29だか92だかわかんない。。
右向きの練習で、左向きのジェット描いてから、それを手本に右向きジョー描いたから、ジョーがいかっちくなっちゃったんだね。。