lennyu_00292005-10-28


 今日は、カタギの友人とホットペッパーパーティーにいって、その後渋谷のFRIEDAYSで夕ご飯。 うまうま・・チキンとシュリンプディアブロパスタと、なんかタコスみたいんの・・・
ラストにデザートにチョコサンデーみたいんのを頼んだのですが・・・・

でけぇぇ〜!!!

いや・・・ほんと・・友達3分くらい笑ってたし。。
メニューの写真では、そんなに大きい感じはしなかったのに・・・
デカかった・・・そして・・・食べ切れなかった・・・orz

 ジェットは、ジョーからみれば、とても甘党にみえるんだろうな。。。
うん、あのチョコサンデーを夕食の後に1人で食べられるジェットは男らしいと思う。
パスタも二人前くらいあったし、全体にメリケンだった・・・。
実際外人さんのお客さんも多かった。

 でも、なんとなく、メリケンってより、メキシカンな気がしたような・・・。。
う〜ん? でもこれがメリケン