リア充画像

lennyu_00292009-12-19

あーん イルミネーション綺麗筠

マクロスFの映画見てきました!


歌とマシンアクションでお腹いっぱい?
シェリルの新曲いいなぁ…



話変わって、
赤い口紅が欲しいのょ。。。
ん〜…値段・品質・デザイン・テクスチャー・使用感・コストパフォーマンス…
吟味しなくちぁならないポイントは沢山あります。
しかし私は口紅にロマンを求めます。
性愛にもロマンを求めます。

ロマンを求め、値段に目をつむればベストワンはCHANELです。
CHANELのコスメカウンターに赴きBAさんに求めるポイントを伝えれば必ずや満足のいく一本に出会えるでしょう。

まぁ…デパートコスメだったらわりと何処でもそうだとおもいますが(笑)
あ、デパートコスメなら、LANCOMEとかMacもいいですよね。

LANCOMEにもロマンを感じます。
アナスイもパッケージがいかがわしくていいですね!←
otin‐tinリップスティック!!


…でもなんかフツーにコストパフォーマンスを重視してケイトとか買ってそうです。。

ブルジョアはかわいいが使用感がNG…orz

あぁ…迷ってるうちに熱が冷めそう(笑)